ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月31日

またまた記事をひとつ飛ばして・・・【修正済み】

画像が大きすぎて載ってませんでした(汗)
またまた記事をひとつ飛ばして・・・【修正済み】

オーブンの天板に、にんにくスライス&サラダ油を引いて
豚肉のブロックにマジックソルトをまぶした物を載せて
薪ストーブの上で焼き焼き~♪

その後、アルミホイルを被せて薪ストの中へin!

表面サクサク中は柔らかジューシーな仕上がりに♪



なんとか燃えてお肉やきやき♪

(何とか燃えて)は、薪ストの煙突エルボを忘れ
アルミホイルぐるぐる巻きで即席エルボで薪ストーブ点火しましたと言う事(^^;;

ちなみに場所は、土日で吹上高原です(^^)





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
秋の足音・・・ 2015.10.02 03 牛野ダム にて....
話は戻って・・・2015.7.18 19 20 岩洞湖家族旅行村
SW弾丸&早期撤収 キャンプin吹上
6月27日28日 種山高原星座の森 ~雨音と異性人~
6月13日14日吹上高原キャンプ場 ~季節の変わり目~
6~8年ぶりの吹上高原
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 秋の足音・・・ 2015.10.02 03 牛野ダム にて.... (2015-10-28 23:58)
 話は戻って・・・2015.7.18 19 20 岩洞湖家族旅行村 (2015-10-25 21:26)
 SW弾丸&早期撤収 キャンプin吹上 (2015-09-28 19:19)
 6月27日28日 種山高原星座の森 ~雨音と異性人~ (2015-07-24 23:13)
 6月13日14日吹上高原キャンプ場 ~季節の変わり目~ (2015-07-24 00:28)
 6~8年ぶりの吹上高原 (2015-06-19 01:15)

この記事へのコメント
あれ、画像無いの?

何で焼いてるのかな~

クジラ肉?牛タン?何だろう?
Posted by 俊 at 2015年11月01日 11:45
俊さん

メール投稿してみたところ・・・・・
画像サイズが大きすぎて画像だけ抜けてしまってました(^^;;

豚肉のブロック自作薪ストーブ焼きです(^^)

新しいメニューが出来たと思ったら
薪ストーブが逝きました(笑)

しばらく・・・・・・・でないかな・・・・・・(汗)
Posted by kimutimu39kimutimu39 at 2015年11月03日 20:16
kimutimu39さん今晩は m(_ _)m

> 薪ストーブが逝きました(笑)

何となく見た感じはトレーで組立たのかなぁ~ (^^♪

留めてるネジがバレちゃったかな? (^。^)y-.。o○
Posted by sijimi001sijimi001 at 2015年11月04日 19:57
sijimi001さん

ほぼ正解♪
BBQ鉄板で作りました☆

周りを板圧があるもの
前後をキャプスタのを使ったら
やっぱり、弱い所に力がかかり
歪んで扉が閉じない開かない状態に・・・・
さらには、上の厚い鉄板も歪んで
調理するときの熱効率が悪くなってしまいました(^^;;

内部の補強と前後鉄板の入れ替え
エアインテークの再設計をしていくため
当分放置になりそうです(汗)
Posted by kimutimu39kimutimu39 at 2015年11月04日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた記事をひとつ飛ばして・・・【修正済み】
    コメント(4)