ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月10日

先日はお疲れ様でした(*´∀`)b第2部

皆様、こんばんは~(^^)

仙台、桜満開で良いですね~☆

こっちも咲いてるかも!?
っと、加護坊やら涌谷やら行って見たものの・・・・

咲いてませんでした!残念!









翌朝、ペグを打つ音がしたような気がして目が覚め・・・・・
たような気がしました(笑)

頭の中がポーっとしたまま、起きてストーブ点火。

ぬくぬく・・・・・・

身支度をしてテント外へ。

先日はお疲れ様でした(*´∀`)b第2部

そこそこな感じな朝♪

雨も晴れて風も止みゆったりな時間・・・・♪

ペグを打っていたような音のした方を見てみると・・・・
そとあそびさんご到着テント設営完了(*´ω`)

挨拶→トイレ→お話→朝ご飯→トイレ→お話?だったような・・・・・・(笑)

そんなこんなでマターリしてたら皆様続々登場、即設営♪
目の保養のような毒のようなテント軍を眺めつつ・・・・

今回の宴会幕であるところの、wishさんランステL&ちばっちさんランドロックの設営手伝い♪

スノピ幕の勝手が良く分からないながらもお手伝い☆(邪魔になってないよね・・・?)

その後、夕食食材&お昼ご飯の買出しへ。

先日はお疲れ様でした(*´∀`)b第2部

先週の予報から考えられないような青空☆

買出しを済ませテントサイトに戻ってくると・・・・・

先日はお疲れ様でした(*´∀`)b第2部

なかなかな光景(≧∇≦)b

ここで、ブロガーとしての致命的ミス!!!

sijimiさんのロケットストーブ軍が並んでいる風景を撮り損ねました!!!!!(T_T)
格好良かったなぁ~(´ω`)ウットリ....

お昼ごはんは、劇団にひきさんのテントにお邪魔しまして・・・・
先日はお疲れ様でした(*´∀`)b第2部

自作ランタン(ゴミ?)を灯しつつ
豆乳鍋うどん?をいただきました(´∀`)b
美味しかったです♪

その後、ランステにお邪魔してお話をしたりsijimiさん作ピザやwishさん鮭燻製?頂いて食べたり・・・(ご馳走様でした♪)のんびり
した時間を満喫☆

程よい時間からいつもの燻製&はっと汁作って日が暮れてきた頃にまた宴会幕へ♪

所狭しと美味しそうな料理が並び楽しい仲間が揃いスタート♪

先日はお疲れ様でした(*´∀`)b第2部
先日はお疲れ様でした(*´∀`)b第2部
(ブレッブレ(汗))

色々なトーク、次々出てくる美味しい料理にお酒も進む進む♪

そう言えば今日は皆既月食だっ!昼間は綺麗に晴れてたし大丈夫だろうと外へ

少し雲が出てきつつも少し欠けてきた月が出てました!(@ω@)

何回かに分けて撮っていくと・・・・途中から分厚い雲が(-ω-;;;)

何とか見えないかと粘って粘って何とか完全に欠けるところまで見れました(´‐。‐`;)ふぅ

先日はお疲れ様でした(*´∀`)b第2部
先日はお疲れ様でした(*´∀`)b第2部
先日はお疲れ様でした(*´∀`)b第2部
先日はお疲れ様でした(*´∀`)b第2部
先日はお疲れ様でした(*´∀`)b第2部
先日はお疲れ様でした(*´∀`)b第2部
先日はお疲れ様でした(*´∀`)b第2部
先日はお疲れ様でした(*´∀`)b第2部

何とか、写真に撮りました。。。。(ブレてますね・・・)

そこそこに宴も進みつつ外では焚き火開始♪

先日はお疲れ様でした(*´∀`)b第2部
先日はお疲れ様でした(*´∀`)b第2部

この格好いい焚き火台に私のロケスト用の細薪がジャストフィット★
模様穴からこぼれ出る光がとても綺麗でした(´ω`)ホワーン♪

そうこうしてる内に焚き火を囲む人・幕内で語り合う人と分かれ
そして1人また1人と自分のテントへ・・・・・

私もそこそこな時間焚き火後、就寝ZZzzzz......


翌朝。

嫌な音を聞いて目が覚める。

『サー・・・パラパラパラ・・・・・』

雨ってるぅ!?

軽く撤収の絶望感が頭を過ぎりつつ・・・・・
ストーブ点火♪

ヌクヌクヌク・・・・・(´ω`)ホワ~ン

昨日の料理出したもん勝ち合戦に敗れたはっと汁を周りに勧めるも・・・遅く起きてしまったがため
すでに周りの方々朝食終了(‐д‐;)チーン

とりあえず、持ち帰りやすいように汁と具を温めつつカップラーメンにお湯を入れ
遅めの朝食♪

先日はお疲れ様でした(*´∀`)b第2部

食べてトイレして一服してそこそこに撤収開始★

黙々撤収しつつ、一組また一組とお帰りになるので挨拶♪

・・・・・気が付くと、撤収作業中は私一人だけに!(;;゜Д゜;;)

何とかずぶ濡れになりながらも撤収完了し
劇団にひきさん*yaeさんorientstarさん方々の下へ行くとシメのラーメンを食べに行く事に♪(ここでも話を聞き逃すミス)

仙台方面へ行き泉のムサシ近くのラーメン店へ。

色々あり悩みつつとりあえず・・・・・・頼みました。
ミスメニューを!!

先日はお疲れ様でした(*´∀`)b第2部

まさか しょうゆ が有名とは知らず・・・・
いつものノリで正反対の味噌を・・・・・(普段行くのが安い幸楽苑)
やっちゃった(テヘ)

その内リベンジを誓いつつお開きとなりました♪





今回ご一緒させていただきました皆様。

今回のグルキャンもとても楽しく心地よく有意義な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました♪

また、ご一緒させてください♪


俊さんへ

俊さんにお誘いいただいた事で、普段なかなかお会いする事ができないメンバーの方々との
交流を楽しむ事ができました(^^)

俊さん、お誘いいただきありがとうございました。

俊さんとお会いできなかったのは残念でしたが、その内お会いできる日を楽しみにしております♪

ありがとうございました♪












同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
またまた記事をひとつ飛ばして・・・【修正済み】
秋の足音・・・ 2015.10.02 03 牛野ダム にて....
話は戻って・・・2015.7.18 19 20 岩洞湖家族旅行村
SW弾丸&早期撤収 キャンプin吹上
6月27日28日 種山高原星座の森 ~雨音と異性人~
6月13日14日吹上高原キャンプ場 ~季節の変わり目~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 またまた記事をひとつ飛ばして・・・【修正済み】 (2015-10-31 17:28)
 秋の足音・・・ 2015.10.02 03 牛野ダム にて.... (2015-10-28 23:58)
 話は戻って・・・2015.7.18 19 20 岩洞湖家族旅行村 (2015-10-25 21:26)
 SW弾丸&早期撤収 キャンプin吹上 (2015-09-28 19:19)
 6月27日28日 種山高原星座の森 ~雨音と異性人~ (2015-07-24 23:13)
 6月13日14日吹上高原キャンプ場 ~季節の変わり目~ (2015-07-24 00:28)

この記事へのコメント
楽しめた様で何よりです

自作ランタン見たかったな〜
そのまま、お持ち帰りなんちゃって(笑)


次回確定は7月ですが、その前にも東北にお邪魔するかもです


お会いする機会が有りましたら宜しくお願い致します
Posted by 俊 at 2015年04月10日 02:30
おはようございます。
劇団にひき(妻)です(o´▽`o)ノ゙

先週末はお疲れ様でした。

皆既月食綺麗に撮れてるね~(人´∀`)♡
引き延ばして自宅のリビングに飾りたい笑

あと 風防作って~笑
Posted by 劇団にひき劇団にひき at 2015年04月10日 09:24
俊さん

楽しかったです♪

自作ランタンの出来栄え向上を目指してます(笑)

おお!
是非是非ご一緒させてください(^^)
Posted by kimutimu39kimutimu39 at 2015年04月10日 12:19
劇団にひき(妻)さん
こんにちは(*´ω`)ノシ

こちらこそお疲れ様&ご馳走様でした★

引き伸ばすと、ピントが合わなくて目がショボショボしますよ(笑)

風防・・・・

あのバーナーの現物お借りできれば早いんですが・・・・・(笑)
Posted by kimutimu39kimutimu39 at 2015年04月10日 12:22
おおっ!?

皆既月食しっかりとれてますね!!
私がみたときは雲なのか月食なのかわからなかったです(笑)

次回は雨無しでぜひご一緒に~!( *´艸`)クスクス
Posted by wishwish at 2015年04月10日 12:28
wishさん

なんとか撮れましたね~♪

粘りましたから(笑)

雨降ってもなくてもよろしくお願いします(^^)
(深い(黒歴史?)話もしてみたいですし(笑))
Posted by kimutimu39kimutimu39 at 2015年04月10日 21:16
はじめまして~~~~お邪魔しちゃいますよ! (^^)/ ども。

私は 『アメリカ』 と言います。よろしくです。

「伊藤商店」 やりますねぇ~~~。豚の背油が何とも濃厚!
の感じがする、私好みの ラーメン です。・・・・・マジ!

いいなぁ~~~ 「皆既月食」 しっかり見られて・・・・・・・・。
私の地方は土砂降り強風で、到底 「皆既月食」 では。(涙)

おや? ↑ wishさん!も、お知り合いの様で、( *´艸`)クスクス
集った皆さん!楽しそうですねぇ~~~。羨ましい!!!

ヘンテコリンな!ちょイ悪親父ですが、こちらこそ!よろしく
お願いしますねぇ~~~~。(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年04月12日 22:32
AMERICAさん どうも~(^^)

実は、伊藤商店さんは、中華そばが美味しいって言う(笑)

皆既月食は、曇り空の中粘ってやっとですね・・・・(^^;;

wishさんとは、今回のグルキャンではじめましてでした(^^)b

同じ趣味でそれぞれのスタイルの方が集まってお話が出来たので
とても楽しかったです(*´ω`*)

いえいえ、こちらこそ
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

お気に入り登録させてくださいね♪
Posted by kimutimu39kimutimu39 at 2015年04月13日 19:52
コンデジでしたよね!?
大きい月食の写真に感嘆しました!

今度撮り方教えてくださいまし!
Posted by orientstar at 2015年04月13日 21:19
orientstarさん

ですです(^^)
一眼に見えるコンデジです(笑)

最大ズームでマニュアルフォーカスです(^^)b
Posted by kimutimu39kimutimu39 at 2015年04月13日 21:38
こんばんは~~~再びですぅ~~~(^^)/ どうも~!

kimutimu39さん!早速お気に入り登録をいただき、
ありがとうございます。

遅ればせとなりましたが、私もお気に入り!を、頂戴
させて下さいネ!(^^;) ヨロシクです。

そうでしたか。wishさん!いい男でしょ。(^^)vアハッ!

スタイルが違うと、それぞれの違いに気付き、勉強
出来ますから!物欲が・・・・・・ムクムクと。 (^^;) 汗

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2015年04月15日 23:44
AMERICAさん
どうも(^^)

お気に入り登録ありがとうございます(^^)b

wishさんは、さわやかな方でした☆

物欲と共に・・・・
自作欲が・・・・(笑)
Posted by kimutimu39kimutimu39 at 2015年04月17日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日はお疲れ様でした(*´∀`)b第2部
    コメント(12)